人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾

あれあれ。
気付けばかなりサボって忙しかったですね。


北国地方は今朝もマイナス気温でした。


近くのウニクロは朝6時開店だったそうで

みんな根性ありますねー。


今年もパンと牛乳(?)配られたそうですね。
寒すぎて食べられなかったと地元FMで話題になってました。


先々週、父とhigに買ってあげたから ヨシということで。


でも今年
ヒートテック値上がってて悔しいなーと思うアタクシです。







一昨日は

ボジョレーが解禁になったとのことで

私も ボジョってみました。


嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11385622.jpg


            某大手スーパーの980円ペットですけど なにか? 笑w

higが きっとダメダメだと否定したのでチャレンジしてみました。



いやー。

やっぱり ワインとコーヒーと紅茶とストッキングはお値段に比例しますね。


そこそこ 美味しかったけど(お値段が 笑w)。





さて。

更新できなかった間に

色んなことが目白押しで

急いで紹介せねば。





まずは 嬉しいこちら!!



いらっしゃいましたよー


嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11191539.jpg

             

      Y嬢さんが 分けてくださいました! 犬川柳のカレンダー♡
        

   週毎に フレブルちゃんやらパグちゃんやら もうぺチャ犬がわんさか♪





嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11233064.jpg


      Y嬢さんとこのカルちゃん発見。

       勝手にコラボ。 邪魔してるだけだったりして 笑w


         キミと違って カルちゃんはお利口さんなんだぞー 。




嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11223416.jpg


    Y嬢さま  ホントにありがとうございます☆







そして 話はちょっと遡りますが



10月の最後の土曜日。




昨年から始まった 元請けさんのボーリング大会。

ボーリング場貸切です。



嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_1134917.jpg

            1年ぶりの力投!
 
        しかしこの後の2ゲームはぐずぐずでしたね。 

嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11331793.jpg

        
        ストライクを出して 満面の笑みで振り返る社長です。
        (インナーはヒートテック重ね着です。ばれてる? 笑)
         

 しかし。 カメラを任せた34歳男子社員。ブレブレですよ。
           
  現場カメラじゃないとダメなのかしら。
         


現場の都合で、参加できる社員が少なかったけど


お昼のジンギスカン食べ放題&生ビール飲み放題も充分楽しんで来ました。


夕方はそのまま社員の慰労会に突入です。 


ジンギスカン臭い集団で きのこ鍋を堪能しました☆







おしまいは


今 話題のこちら。

嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾_b0147528_11445095.jpg

        
           高橋商店の ユズスコ




お取り寄せしました。



うちは10日ほどで届きましたが

大人気で、発送まで3週間近くかかるとのこと。


色んなものにかけてみようと思ってます。




楽しみ♪

by eliehig | 2010-11-20 12:07 | 楽しみ


<< 師走なんてキライダ―      深まる秋に嬉しい贈り物 >>