人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

ベーグル

ベーグル_b0147528_171722100.jpg

初めて、お豆腐のベーグルを焼いてみました。

しかし、失敗しましたの。

成形に。

味は良いザンス。

次回は頑張るザンス。


昨日、彼に逢い。えっと、一日置きですから、日常だけど。

ここのところずっと彼の調子がイマイチなので、気になる。

ずううううっと喉が痛いと言ってるし、

足は夏だというのに氷のように冷たい。

もともと手足の異常に冷たいヒトだけど。今年は酷い。

そろそろ、定期健診の時期なのに、なかなか行こうとしない。

あの大病から6年過ぎたけど

まだまだ

病の種を抱えていてもおかしくないもの。

このところ、私と同時期に

極度のストレスを抱えたから。

頑固なヒトはなり易いっていうし。

怖いなぁ(泣)

by eliehig | 2008-06-29 17:28 | love


<< 対処      対策 >>