人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

夏バテ

「焼肉食う?」

昨日夕方、雷が鳴ってきたので、早々に自宅に帰り、
母屋の居間でひっくり返っていたら

彼からのコール。 

気持ち悪いからひっくり返っている  と言うと、

「夏バテなら焼肉食えば良いかな?」

のーさんきゅー。

ええっと。

極度のストレスと、過労と、寝不足と、夜の雨と、雫の大運動会が原因かしら?

と訴えているのに

「早く来る?」

・・・・・・あのね。

死んだら、どーすんじゃ?

ま、人間ちょっとやそっとじゃ死なないって事が判明したので。

年寄り冷え性の二人にはエアコンは控えめでぷりーず。笑w

気持ちの悪さは、帰りもまったく治まらず。

寝るなコールには

「うぇ~~~」と受け

吐くなーーーーと返された。



今日は、会社の竹の子会。

(メインは会議だったんだけど、軽く苦言の楔を打って終了)

竹の子班は朝4時に出掛けて行ったわ。 ご苦労なことで。

キュウキュウいう歯ごたえがイマイチ苦手だけど

今日の取立ての竹の子は、美味しかったなのよ。  
鍋奉行も良く出来でした。

ハハが天ぷらにしてくれたのも絶品。

良かった。  夏バテは取りあえず、大した事なかったザンス。♪

今日のところはね。

by eliehig | 2008-07-12 18:01 | love


<< ソフトフランスパンのサンド      地道 >>