人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 27日

ボンゴレ・ビアンコ

ボンゴレ・ビアンコ_b0147528_16324079.jpg

アサリを見たら、急にボンゴレが作りたくなった。
白ワインを切らしていたから、わざわざお買い物に。 w

玉葱のみじん切りがちと粗かったわ。 汗w

昨日作ったオレンジピールと胡桃のパンは、水分が多かったので
どうも上手くいかなかった 泣w

今日は昨日に引き続き暑中見舞いの作成。

プライベートヴァージョン。

社のは、後輩 職人 U君にお願いしたのでさっくり出来て

さすが 職人  笑w

営業も兼ねてるので、多かった。 汗


で、プライベートのは、
気付いたら

今年に入ってから、私のおさしんて全く無いのね  泣w

ですから
いつもいらねーって思っていたみなさま

今年はご安心くだチャイ。 笑w

ご挨拶のみ。  ですから。


でもこの年2回のアナログなツールって

やめられないのよね。

JPに貢献しちょるなぁ  笑w


あら?  またお呼びが・・。

by eliehig | 2008-07-27 16:52 | プライベート


<< 片道250km      ほにょ >>