人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

びじねす空間

イキオイで、昨日の朝7時に事務所の改装模様替えをした。

時代錯誤のスチール机が狭い事務所をさらに狭くしていて

ミーティングさえままならない、そんな効率の悪い空間が

みるみるスッキリした!  やっほー 笑w

え、でも傍目には、「やっぱり・・」などと

誤解を受けそうな、処分ぶり。 汗


あまりに豪快に撤去したので

社のヒト達はかなり面食らったみたい。ここに何を置くのかと盛んに質問される。

すべて、私のお仕事をし易くするためになのよ。


どどんと空けたそのスペースには大き目のテーブルを配し

ほら

念願の図面やPCや書類やらがゆったりと広げて打合せが出来るわ。 嬉w


ただし

そのあと、ぐったり。

ええっと

今日は、月末だったし。

夏、真っ盛りだし。

明日は安全運転管理者講習(1日潰れる 泣w)だし。



数えてみたら
今月、彼のところに行ったの

さらに記録更新してたし。


ヘタって   キターーーーーー!    笑w

by eliehig | 2008-07-31 20:20 | お仕事


<< 意地っぱり      片道250km >>