人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

neo

おとめ座チーム、お誕生日ラッシュの1週間ですよ。

第1弾、jun*2!新妻のお誕生日  おめでとー♪ 響きがやらしイ?

もう恐ろしくて歳なんて大きな声では言えないけど

いくつになっても、Birthdayは感慨深いワタシ。

ぞくぞくと来るDMに、なんか複雑な気持ちだけど(だって商魂が逞しすぎてサ)


昨日は、Cutの帰りにデパートからhiにメールしたけど

病院と、それから午後も病院と、お通夜に出るので、時間取れず

それより、なんでCutに行くって前の日に言わなかった  とお叱り。

あ、そうでした。言ってなかった。 あれぇ?

もう、そんなボケも  来たみたい。  やべ。笑w


で、昨夜hiは大好きなサラリーマンneoが半分しか見られなかったらしく

番組が終わった途端

「きょー セクスィー部長出た?」と問い合わせてくる。

ワタシも楽しみにしてたけど、やらなかったのよね。

そう、2人でずっとオリンピック期間中、我慢してましたの。

ビバ!沢村●樹 来週はやるといいな。


普段、気を張って過ごしていると

叱られたり、仕切ってもらったりが心地良い。



mogさんも、近々お誕生日って知ったらご褒美くれるかしら?

by eliehig | 2008-09-01 18:06 | プライベート


<< gift      印籠 >>