人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

宿題おわり

今、やっと宿題を終えました。

市の、例の、毎年の、事務事業評価委員会。

今年は、さらに細かい。

でも、一昨年はすごかったから、たかだか22事業

18日提出〆切りなんですけど

今日、来週の過酷な予定がいきなり入り、

カレンダー見たら、行政は3連休ではないですか。(あ、みんなか)

もう、明日担当部署に提出しないと!  てね。

頑張って、宿題を終わらせた次第。

右手首が痛い。 泣w

あ、でもでも、 落ちているときに有効な

「方程式を解く」と「宿題を終える」に該当するので

これはこれで ◎かも。



hiが、誕生日以来、風邪ひきくんなので

宿題もこなせる今日なのでした。

懐が寒くなったからかしら?  笑ww

by eliehig | 2008-09-11 19:54 | プライベート


<< 現場から中継です      囁き >>