人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

大ハード

そらぁ、風邪もひくよね。 熱も微妙に出るよね。

ええっと、どこから私の時は加速してるんだっけ?

ああ 土曜日はすげー飲みましたサ。

まだ宴の初っ端は、仕事の話でいけたサ。
2次会・3次会と進む中、居たのよここにもエロと化したおっちゃんが  泣ww

危なかった。コーディネーター氏に「へるぷヘルプへるぷ!」と小さく訴え
やっと手を解くことに成功!! 良かったなのよ。笑ww

丁寧にお見送りして、さよーなら。 次回も要注意なのよ。

で、寒かった上に二日酔いで日曜はhiのところもパス。

月曜は、月末の準備でずっとバタバタ。夜はhiのところへ。

そして火曜は、支払の手筈は整えて、 イザ
大ハード_b0147528_17432534.jpg

こんな所を朝から。すっげー急勾配。 だりもおらん。
この方達と同じ格好でしたから、名付けて「ウルトラ隊」 隊員は3名  笑w
3箇所パトロールして、お昼にヒレカツ重食べて(だって、もたないし)
最後にココはさすがに辛かったサ。

夜は、
ものすっごーーーーく久し振りに、ガールズ2人(突っ込まないでね 笑w) で 飲みに♪

良いねえ。めちゃ狭い個室で、艶っぽい話を肴に
グイグイいっちゃいました。

泡盛をオーダーする時、「割り方は?」「ええっとーーー。あ、氷で」笑ww
彼女にロックってフォローしてもらっちゃいました。 てへ。

昼間、あんなキャタピラの跡をよっこらと歩いたのに、のぼり坂をMバイクで行ったのよ。
足腰痛いわけよ。

それから、水曜日は、篭って篭って、懸案事項が片付いたのを確認して
やっと税理士さんに先月分の資料をメールして
hiのところへ。近くのおうどん食べた。イカげそ天をトッピング。笑w

今日も今日とて、昼に元請さんとお昼に会食。
午後は市の会議。 やっと終わったなのよ。  のど痛いです。鼻も痛いです。

死なないけど、だから風邪もひくよね。

私を支えてくれてる人たちは、口を揃えて言うの。
「elieさん、お願いですから、休んでください!」って。

hi以外はね。     笑ww 

by eliehig | 2008-10-02 18:07 | お仕事


<< 復活劇      嫌なもの >>