人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

分析

なぜ?  最近モテモテ(?)

hiとじっくり分析してみた。  笑w

なんかきっと、変なフェロモン芳香しているのか

はたまたちょっと(!)中年入っている 腰のラインが

ツボにはまっているとか・・・?  どうよ?

ええっと、彼がいるとか旦那がいるとかはまったく防衛手段にはならない  らしい

かえって、誰もいなさそうなヒトより 影が見え隠れしているヒトは

燃えるらしい。  キモww

んーーーーー。  原因は、私か。

魅力的な女って 罪ね  笑ww

って、遊んでられない。

常に、ヘルメット被っているか。   マニアにはたまらない?  ww

それじゃ 頭隠してシリ隠さず じゃん。  笑w


そうそう、ハイパーしずくさんも 私にLOVE*2で (寒くなって来たからだけど)

毎晩のように、私の部屋で私を待っている。   かわええの~。♪

でも気まぐれな彼女は、チュー太くんにも興味深々だから ジッとしていないの。


で、

叱られたいフェチは、昨夜 hi以外の2方向からも 愛の叱咤を受けて すこぶるご機嫌でつ♪

by eliehig | 2008-10-11 07:58 | love


<< 居酒屋滞在6時間      おとこもいろいろ >>