人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

逃げたい理由

よりによって、独りの時に。 来るなーーーーー。泣

と、思って  逃げました。

そんなことしてる暇など無いほど、目の前に色んな事山積してるってぇのに。

仕事に、本当に支障をきたすんだけどさ。  嫌なんだわ。


生理が近いと、なりません?

もの凄く落ち込む、夜中に他愛も無いことが気になって眠れない、風邪を良くひく

挙句に、避けたいおっさんがいる。 あ、これは一般的・日常的じゃないか。


最近、わたしが忙しいのと弱っているので案外受け入れていたけど

hiと逢う時間が少ない。  泣w


でも、嬉しいことが。

hiが「俺、太った」  !! 確かにちょっと。

ああ、良かった。

この6年、びくびくしてたわ。  いつまた?って。 恐かった、本当に恐かった。

やっと、少しホッとした。  嬉ww

ま、hi曰く 「ストレスだ。」 っていうのも、あんまり良くないんだよね。

昼間も同じこと言ってる方がいらして。


わたしのあれやこれも、 そんなかな?

だから  これ amazonで買って (って、理由になんないかしら?)
逃げたい理由_b0147528_1981381.jpg
半額でした。

現場には履いていけない。 笑w

逃げるのに、
良いかな?

hiには却下されるけど。

ヒールおんりー。


注: 否ボウリングシューズ 笑w

by eliehig | 2008-10-16 19:16 | プライベート


<< 南インドカリー 、決壊      秋の夜長は花火と・・仕事 >>