人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

秋の日はつるべ落とし

10月も後半になったのね~。

これから、一年でもっとも過酷な時期に突入です。

昨夜、楽しくおしゃべりしてたら

次の予定が全く組めない事に愕然とした(大袈裟なw)

とりあえず、今週末の試験に臨み

ああその前に、大きな山があり、25日だし。

月末のあれやこれがあって、平行して来月の大締めに向けての資料集め

それにも平行して、来月の調査への書類作成(2つも当るなよ 泣w)

月初は調査会場へ。

半ばなど、連日打合せじゃないか。

ああ、考えすぎて脳が廻んない。 鈍い音立ててるよ。

で、現実逃避したくとも  重い手かせ足かせ。


あのヒトは、厳しいのか、あっま~いのか、わからないわ  笑ww

時間作って、じっくり追求したいなーーー。 笑www

by eliehig | 2008-10-22 07:57 | プライベート


<< いつものベーグル      チュー*2+モミ*2、秋の休日 >>