人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

怒涛の料理三昧、同居

土曜深夜。 
焼きました。オレンジピールのヨーグルトハニーブレット。
怒涛の料理三昧、同居_b0147528_1744926.jpg

オレンジピールを入れ過ぎて、イマイチ小振りザマス。シナモンとナツメッグを入れてシンプルに。

で、本日は カリフラワーと生マッシュルームのキッシュ。
怒涛の料理三昧、同居_b0147528_17461027.jpg

一緒に焼いた「アールグレイのスコーン」
怒涛の料理三昧、同居_b0147528_17471432.jpg


これには、理由が。

ハハが昨夜「牛乳有るのにまた買っちゃって、賞味期限切れたから貰って~。」
おいおい。 封は切っていないので、何とかしちゃおう。
カリフラワーも戴いてあったし。

と。 大丈夫。どれも美味しく出来ました。

パンのオレンジピールも 甘夏とグレープフルーツで大量に作って置いたのを
このところ頻繁に焼いて、やっとこ消化。



で、肝心の同居。驚いた?  な訳ないか。

アタチたちじゃありません。この子達よ。
怒涛の料理三昧、同居_b0147528_17561062.jpg

キッチンのカウンターの端っこで。
水槽を洗ったついでに。寒くなって、それぞれヒーターを入れるのが面倒なので。
仕切りを入れて、無理無理同居よん。 威嚇スンナヨ。笑w


私たちも、1日おきに逢ってるくらいなら、同居してしまえーーー。笑ww

by eliehig | 2008-11-02 18:03 | 料理


<< どたきゃん      妄想列車 >>