人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

来年の手帳

Moleskine
来年の手帳_b0147528_21202692.jpg


ああ 鬼が笑いそう。 笑w
09の手帳が、昨日 届きましたなのよ。 今年はこのサイズで。

それから、まだ真剣にいじってないから だけど
デジイチ。  値が下がって、何とか手に入る範囲に  カモンww。

生き物を飼う資格の無い私だけど (その理由は・・・・hiにしかわかりません 汗w)

デジタルものなら、楽しんでできるかしら・・?

仕事に使いたいのに

その仕事が手張ってて。


土曜日は、午前中定期検診に行った後、モバイルを見に行った先で携帯が鳴り

hiからのコールに、仕事がしたいからと夜にずらしたのに

経営関係の打合せが急遽入って

私の事務的な仕事がまた後回しに。泣w

すべて仕事だから。  ですね。


そして、今週の土曜日は法事。  ああ、また仕事が出来ないんだわ。

その前に区切りをつけなきゃっっ。

今日は今日とて、そろそろ危険?なので インフルエンザの予防接種を受け

さあ、準備は万端だーーー(何のだよ・・?)



そうそう 今日ご質問をいただきましたが、
先月受けた試験の結果は、来年の2月下旬にならないと 結果は出ないのですよ。
いちおう 国家試験なので。

勉強不足なのに、うっかり受かってると良いななんて 虫の良い願望。

1000円しか買わないスクラッチが500円分当っていたので

確立は1/2かしら?   どんな根拠だよ 笑ww


今日もまた、迷走する内容で スミマセン。   エヘ 照ww

by eliehig | 2008-11-17 21:48 | お仕事


<< 初雪?      セミ >>