人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

ローズマリー&ペッパー、筋肉標本

ローズマリー&ペッパー、筋肉標本_b0147528_21534946.jpg

すでに、見飽きた? 笑w  本日のベーグル。
今回のは中身がちげーよ。

ローズマリー&ブラックペッパー。

もう少し、オサレに トッピング  て感じに出来んもんかね。  ムリww

でもこれ、かなりイケまする。 ブイw

温めて、バターorマーガリン たっぷりこん。 hiもお気に入り(たぶん)ww

最近、ことごとく活用のamazonで またまた ご本購入。
「ベーグル」・・・・・。また?笑w  だからぁ。 凝り性なんだってバ。
ラクチンですので。  もはや取り付かれ。

それから、
ローズマリー&ペッパー、筋肉標本_b0147528_223658.jpg

中高年の合宿に着て行ったニットのチュニック。

実は、隠れ(?)派手好みの私としては、 おっ、ウルトラマン?って気分でいたの

中年カメラマン氏が撮ってくれた、なぜかブレブレの写真に写る私は・・

”筋肉標本”。  そう、あの理科室か整骨院で見た。  笑w

いやあ、笑ろたww

by eliehig | 2008-12-04 22:09 | パン


<< 隠れ家温泉記 ~前編~      最近の衝動買い・・ >>